マジリースト(妖術師)

ーマジリースト(妖術師)ー
主に妖術を使える奴らが集まるところ
妖怪などと話したりも出来る
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ギラティナの擬人化
ティナ(♂)

クール&ドライな子
どちらかというとツンドラ
趣味は人の恐怖に染まった顔を見ること。
いつも一人でいる。
性格が悪い
黙っていればただのクールな人だけどいざ喋ると毒舌で暴言を平気で吐いてくる。
実際には孤独な子なので一度デレるととことんデレる
そのせいで嫉妬深くなっている仕様←
一度嫉妬すると対処がめんどくさい
CPはオクラさん宅クライナさん
f:id:kurosaki213:20140217001211j:plain

ゴチミルの擬人化
ミル(♀)

この子もティナと同じいつも一人でいる(マジリーストはぼっちしかいないのか)
無口。
無口にも程かあるほどの無口
そして、無表情。
表情筋がもう死んでる←
マジリースト1の凶暴女だと思われる
なにより怖いのがヤンデレ仕様であること
一度人を好きになるとヤンデレを発動する仕組み
ちなみに、「私しか見ないで」系のヤンデレ
f:id:kurosaki213:20140217001312j:plain

ランクルスの擬人化
ユニット(♂)

おバカさん
猪突猛進タイプですぐ事件に巻き込まれるし事件を起こす厄介者←
クソ元気なやつ
ポジティブすぎてキモイ
ユニットと絡むとユニットに振り回されるのがオチ
なんか、ゼリーみたいなのを纏ってる(苦しくないのか?)
苦しくないです
f:id:kurosaki213:20140217001402j:plain

シンボラーの擬人化
シン(♂)

目に包帯を巻いていて目が見えない(盲目ではない)
超照れ屋
でもやるときはびしっと決める奴
なんか、インディアンみたいな服着ててみんなにからかわれてる
たまに、普通の服も着る
希に見せるお目目はレアですね
一応神の使いですよ

CPはほっぷ宅十六夜さん
f:id:kurosaki213:20140217132226j:plain

ユニランの擬人化
ユニ(♂)

ショタ←
変態、ビッチ
小学生やってる
痛いことも気持ちいいこともなんでも好きな物好きくん。
ゲームが好き(罰ゲーム付きの)
罰ゲームやりたくてわざと負けたりする
基本的には勝つために本気←
兄がいる
f:id:kurosaki213:20140508153333j:plain